評判は上々?ビッグローブ光代理店NNコミュニケーションズ

あなたは、NNコミュニケーションズについてビッグローブ光を申し込んでも問題ない代理店か、それとも決して申し込んではいけない代理店か見極めるために、この記事を読んでいることでしょう。

そこで、ビッグローブ光代理店NNコミュニケーションズの評判を掲載します。

先に結果を報告します。

NNコミュニケーションズの評判を調べた結果、もちろん悪い評判もありました。しかし、全体的に良い評判が多く、良い評判が多いからこそNNコミュニケーションズで申し込んだ方が多数おりました。

実際にNNコミュニケーションズで申し込みをされた方の声を参考に、NNコミュニケーションズが優良代理店かどうか決断してください。

ビッグローブ光代理店NNコミュニケーションズの悪い評判

悪い評判:ケース1
50代・男性

電話がとにかく繋がらない。昼と夕方2回電話しても全く繋がらなかった。折り返しの電話が翌日の昼にやっとかかってきた。急いでいたから非常に困った。

悪い評判:ケース2
40代・女性

指定した時間になっても電話が来ませんでした。こっちから電話しても繋がりません。個人情報を盗まれたんじゃないかと不安になりました。最終的には電話がかかってきましたが、とにかくビッグローブ光の申し込みに時間がかかりました。

悪い評判:ケース3
20代・男性

キャッシュバックの期日になっても振り込まれない。以前、インターネット関係じゃないけど、別のキャンペーンで騙されたことがあったから、また騙されたと思って身体中の血液をドラキュラに吸われたくらい真っ青になった。
NNコミュニケーションズに連絡したら振り込んだと言われた。それでしばらくしたら振り込まれた。ホント、こういうの勘弁してほしい。

悪い評判では、電話が繋がらないケースが目立ちます。

NNコミュニケーションズでは、受付が開始する朝の時間帯と一般企業の退社時間と重なる18時から19時半頃は電話が多く混雑の可能性があります。それ以外の時間帯であれば繋がりやすいです。

また、インターネットから申し込めば必ず電話連絡をします。電話が繋がらないのであれば直接電話せずにインターネットから申し込むのも1つの方法です。急を要する場合でなければですが…。

確かに繁忙期(2月~4月頃)は指定時間に連絡することはできないこともあります。しかし、その時期以外なら指定時間に電話をしますので安心してお待ち下さい。

キャッシュバックの振込が期日になっても振り込まれないとの意見もありました。キャッシュバックの振込に関してWEBサイト上に以下のように記載してあります。

※キャッシュバックのお振込みは、月末が土日祝日の場合、または銀行のシステム上の都合により数日遅れる場合がございます。

キャッシュバック振込の遅れはシステム上、どうしても避けることのできないことなのでご理解のほどお願い申し上げます。

ビッグローブ光代理店NNコミュニケーションズの良い評判

良い評判:ケース1
30代・男性

NNコミュニケーションズのキャッシュバックはわかりやすい。他の代理店のキャッシュバックをみたけど最大いくらとか記載してあってわかりづらい。他の代理店は、見るたびに「で、キャッシュバックはいくらだよ?」ってツッコミたくなる。

良い評判:ケース2
30代・男性

オプションなしでキャッシュバックが貰えるのがいい!他の代理店だとオプションについて記載がなく、「オプションの記載がないから大丈夫かな」と思って電話するとオプションの加入が必要とか言われるし…。「 だったらサイトに書いとけよ」って思う。その点、NNコミュニケーションズはサイトに『オプションなし』と書いてあるからわかりやすい。まぁ、申し込むまでは本当にオプションなしでいいのか不安だったけどね^^;

良い評判:ケース3
30代・女性

NNコミュニケーションズのWEBサイトから申し込みました。特に折り返し電話の指定はしなかったので、すぐに連絡がないと思ってました。ところが、申し込んでから15分で連絡がきました。あまりの早さにこっちが慌ててしまいました。でも、説明がわかりやすくて申し込んで良かったです。

良い評判:ケース4
20代・女性

オプションがないことと、キャッシュバックが早いことからNNコミュニケーションズでビッグローブ光を申し込みました。電話は丁寧な対応でわかりやすく好感がもてました。

良い評判:ケース5
20代・男性

NNコミュニケーションズで調べたら評判が良かったので申し込んだ。他の代理店だとボロクソに書かれていることあるけど、NNコミュニケーションズは、悪い評判が見つからなかった。実際に申し込んでみたら、やっぱり評判通りの良い代理店だった。

NNコミュニケーションズの特徴である「オプションなし」「キャッシュバックの早さ」からビッグローブ光に申し込んだ方が多くいました。

キャッシュバックがわかりやすいとの声もありました。他社代理店では「最大いくら」と表記することが多いのでわかりづらいですね。その点NNコミュニケーションズは「最大」での表記をせず、わかりやすいように心がけています。

「折り返し電話が早い・説明が丁寧でわかりやすい」といった電話についての評判もありました。電話は悪い評判もありましたので、その時のタイミングによって良い印象にも悪い印象にもなりえます。これは貴重な意見として真摯に受け止めなければなりません。

「評判が良いから申し込んだ」、これこそNNコミュニケーションズの評判の究極形態ですね。この20代男性は良い評判より悪い評判が多かったなら申し込むことはなかったでしょう。しかし、NNコミュニケーションズで調べて良い評判が多かったからこそ申し込んだのです。

まとめ

以上、ビッグローブ光代理店NNコミュニケーションズの評判をお伝えしました。

NNコミュニケーションズの評判は上々な結果となりました。

特に「評判が良いから申し込む」との声は、「悪い評判<良い評判」であることを証明しています。

ビッグローブ光代理店NNコミュニケーションズの評判を知り、その後どうするかはあなた次第です。NNコミュニケーションズが優良代理店かどうか、その判断はあなたにお任せします。

「ビッグローブ光評判・口コミ」関連記事

MENU